From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Rio Olympics 2016

女子体操選手Alyさんのパパ&ママのリアクションが話題です。
お嬢さんと一体になって応援されてるんですね。



ロンドンでの自転車のクリスさんのママも印象的でした。



北京オリンピックから応援してるダイビングのTomくん。
10M高板飛び込みシンクロが初戦でした。
試合は終了しているので、ネットで確認すれば結果はすぐわかります。
が、その勇気がなくTVの前でおろおろしていたら、タイミングよくMだ氏が帰ってきてくれたので、チェックしてもらいました。

「何を教えればいいの?」と聞くので
「メダルは?」「とってるよ」その後1度5位までおちたけど、だいじょぶだいじょぶ。心穏やかにみる事ができました。

北京以降、パパが脳腫瘍でなくなったり、Gをカミングアウトしたり、いろいろありました。本人最後のオリンピックと公言しているので、悔いのないダイブをしてくれることを祈りたいです。
観客席には、ママとボーイフレンドがお隣同士で仲良く応援してるし、アタシが出る幕なんてないんですけどね...


by london_zzz | 2016-08-13 09:00 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< わりとおせっかい Rio Olympics 2016 >>