From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インドのおばちゃん

スーパーの前のベンチでバスを待っていたら、インド人のおばちゃんに
「34番待ってるの?」と聞かれました。
「34番でもCirculatorでも来た方に乗るつもり」
と応えたら、彼女は私の隣に座ってそのまま世間話に突入。
早口でインドなまりだからよく聞き取れないんだけど、なんだか、すっごく、いろんなことに怒ってるみたい。

急に立ち上がって、道路に放置されたカートを定位置にもどしながら
「アタシいっつもこれやってるのよ!誰もやらないのよね!」
怒ってます。そ、そんなこと、アタシに言われても...

34番のバスが来たので、DCカードを用意したら、おばちゃんのカードのデザインが私のとは違います。
「あれ、カードが違う」と私が言ったら
「72歳だから、オーバーエイジなのよ!」
「えっえっえっ!うそ!すっごく若く見える!」

これ、お世辞とかではなく、ほんとなんです。
ものすごくお肌がきれい。シミとかしわとかが、ぱっと見、ほとんどない。
「お肌すっごくきれいですね〜だから若く見えるんですね」
「30年ぐらい前からお化粧やめたの。お化粧はしない方が肌にはいいのよ」
「えっえっえっ?」
「お手入れも、1週間に1回ココナッツオイルを顔に塗るだけよ〜」

いやはや、びっくり!
インドのスパイスはお肌にもいいんですかしらね。
いろんな事に怒ってると、相乗効果で代謝もいいのかも。
ほんとにきれいなお肌でした。


by london_zzz | 2016-08-19 07:53 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Brownlee Brothers Katie Ledeckyさん >>