From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Harris Teeter

バス停で1つ半ぐらいの微妙な距離にスーパーが新規オープン。
ボスのJulieさんによると、かなり品揃えがいいらしい。
さっそく行ってみました。

というのも、$50以上のお買い上げで$10割引のクーポンが郵便受けに入っていて、金額が書かれたクーポンに超弱い私は、何としてでも使わなくては!

2人だと1回の買い物で$50以上はけっこう厳しいから、買い置きができるモノを混ぜて計算機で計算しながらの買い物になります。

ただ今回は仲良しインドのべじぇくんが、SFに1ヶ月間武者修行に行くので、壮行会を予定していたからわりといい感じで$50を超え、問題なくレジで$10割り引いてもらいました。

Julieさんがお気に入りだけあって、果物や野菜は他とちょっと違うかな。
Deliもスーパーとしては、いいものがそろえてあるように見えます。
初めてスーパーのDeliを食べてみたいと思いました。
ただ、ついでにって他の日常品などを買ってしまうのは危険かも。
トイレットペーパーなどは、今までのスーパーに行った方がよさそう。

Asiaのコーナーに日本のお菓子やラムネがあってびっくり!
これだけ見てたら、日本のコンビにみたい。
d0089685_06474113.jpg
d0089685_06481043.jpg
お醤油、味噌、のりなどは、ロンドンでも大手スーパーでは取り扱いがありましたが、お菓子類はアジア系の店でないと見なかったような。

今まで、野菜と果物は隣町までバスで行ってました。
Julieさんは、そこより、こっちの方が好きらしい。
バス停1つ半は、微妙な距離なんだけど、それぐらい歩かなきゃね。





by london_zzz | 2016-08-26 06:41 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< The Great Briti... Katie Ledeckyさん >>