Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back to school

毎朝8時30頃この道を通るのですが、今朝は、いつになく、なにやら賑やか。
スクースバスがやってきたってことは、新学期?
あれ?先週月曜日に今日から新学期って言ってたのは、Washington DCエリアで、このあたりMontgomery countyは今日から新学期のようです。
Back to school_d0089685_06263826.jpg
お見送りに、この後仕事じゃなさそうなおとうさんがいるのが不思議な感じ。
バスの前で記念写真撮影っていうのもおかしい。これからまた、毎日なのに。



2週間ぐらい前、NIH放射線科の待合室にいたおでこに手術跡のあるかわいいお嬢さんは、なんと!おぼっちゃまでした。
すっごく可愛かったので、てっきりお嬢さんだと思ってました。

今日はストローラーではなく、元気にバッグをしょって歩いてやってきました。
彼も新学期だったのかな。彼もママも笑顔でおしゃれしてます。
おでこの傷跡はオサレでかっこいい帽子をかぶっていたので見えなかったけど、看護師さんに囲まれて元気いっぱい!
さすが、子供は回復も早いんですね。
学校に行けるようになるまで元気になって良かったね!


by london_zzz | 2016-08-30 06:34 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Photo ID-2 French Bread >>