Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

US Open tennis-3

オリンピックの雪辱戦。N織 VS マレー戦。
第1セットが 1-6だったしオリンピックの一方的なゲームも観てたので、穏やかな気持ちで観戦してました。
途中蝶が飛んで来たり、雨で中断したり、音響設備の不具合などいろいろあってマレーくんをいらだたせたみたいだけど、N織くんの集中は切れなかった。

マレーくんは、対戦成績も圧倒的に有利だったし、油断しちゃったかな。
ただ、背中を押す風が、完全に錦織くん側に吹いているのはとても感じました。
やることなすことすべて決まるし勝つときって、そんなもんなんですね。
US Open tennis-3_d0089685_17070107.jpg

興奮のるつぼ日本の放送席も映ってました。
勝利者インタビューも、よどみない英語で素敵。



おまけ。
マレーくんの奥さんのKimさん。ママになられてイメチェン?
いつもと全くファッションもヘアーも違って、ちょっとびっくり。
US Open tennis-3_d0089685_16573341.jpg




by london_zzz | 2016-09-09 16:40 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< チョコぱん Tom Daleyくん >>