From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超潔癖性のおねえさん

ランドリールームでよく会う超潔癖性のおねえさん。
このおねえさんとは、ランドリールームでしか会いません。
いつも同じ時間に行くわけではないのに、ほんと、不思議です。

今日は、ちょうど彼女の乾燥が終わった時に洗濯物を持って入りました。
あら、また会っちゃった。満面の笑顔で挨拶したら
「ここ!ここ!この2つ、私が今使ったところだからきれいよ!」
お〜!潔癖性仲間と認定されたみたい。

私は彼女が洗濯する前に一度洗濯機に洗剤を入れて、空洗いするのを知ってるので、ありがたいです。
時々彼女が捨てた大量のキッチンペーパーをゴミ箱で発見すると、どこ使ったんだろ?マークつけておいてくれないかしら。って思ってました。

というのも、最近ペットがOKになったようで、どう見てもヒトのものではない「毛」が大量に残ってたりするのが気になってました。もちろん気がついたら他の洗濯機を使いますが。

でも、ほんとこんなこともヒトそれぞれで、洗濯機から乾燥機に洗濯物を移動させるのに、床にぼろぼろ落としても全然平気なヒトもいるんです。
私はうっかり落としてしまったら、やっぱりも一回洗濯しちゃいますね。
床は決してきれいではないし。
清潔感ってある程度は同じでないと、集合住宅ではやってけない...


by london_zzz | 2016-09-19 10:52 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Free concert MarielleさんとLauraさん >>