From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Washington news

今朝の地元Washington DC のローカルニュースで、MetroのMedical Center駅から道を渡った病院に向かうヒトが多いので、そっち方向にエレベーターを作るプランがあるとかないとか、若いおにいさんが中継してました。

このあたりは超巨大研究所NIHから道を渡って両側に、巨大病院が2つあって、1つは歴代の大統領御用達のWalter Reed National Military Medical Center。
もう1つは過日私たちが救急で飛び込んだSuburban Hospital。
アメリカは車社会。確かに横断歩道を渡るヒトはいるけど、新宿や渋谷の交差点を思ったらほとんどいない。というのが日本人的な感覚でした。

で、今日NIHからの帰り、Medical Center駅でバスを待っていたら、さっきTVで中継していたおにいさんが、いる!
このおにいさん、夕方6時からのニュースでもみかけるから、夕方分を今録画してるのかな。
誰も横断歩道を渡っていないけど...
d0089685_02533197.jpg
d0089685_02535475.jpg
カメラアングルも朝と同じみたい。
スタッフは他に女性が1人。この後、自分でお片づけしてました。夕方のニュースチェックしよ!っと。


by london_zzz | 2016-09-22 02:43 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Origami Class Free concert >>