From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Lineで

今日友人からLineで「ひえ〜ご無事ですか〜?」のメッセージがきました。
はて?なんだろ?

今、私が無事かどうか心配かけてしまう事件の心当たりはというと
1つは、警察官が黒人を射殺した事に対する抗議の黒人暴動。
これは在米日本大使館からも、注意勧告のメールがきてました。

1つは、ショッピングモールの銃撃事件。
5人亡くなって、犯人はまだ逮捕されてません。

1つは、わりと近所で起こった子供まで巻き込んだ銃撃事件。
幸い亡くなったヒトはおらず、怪我人が8人ですんだ?みたい。

どういう基準で日本でニュースになるのかわからないけど、注意勧告のメールも来ていた大規模な暴動かな?

「黒人暴動の事?」と返したら
「ショッピングモールで5人射殺とかいうの」
「あ、そっちね。うん。だいじょぶ。車ないから行けないし」

銃に関する事件は、大事件だったり小事件だったり、日常茶飯事すぎて、私の感覚もすっかり麻痺してしまってます。


by london_zzz | 2016-09-25 20:20 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< ♡♡♡? Pumpkins >>