Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡♡♡?

MLBで地元Nationalsが地区優勝を決め、これからプレイオフを勝ち抜いて、ワールドシリーズを目指します。

今朝のDCローカルニュースで祝勝会のビールかけ?シャンパンかけ?の映像が紹介されてましたが、主砲のBryce Harperくんが、リオオリンピックメダリストのKatieさんから送られたスイミングキャップをかぶってたって…
おばちゃんは、この手の話はけっこうするどいよ。
♡♡♡?_d0089685_04541421.jpg

実はこの2人、Nationalsの始球式でこんなことしてたんです。
始球式のマウンドに上がった時、Katieさんがメダルを首からぶら下げてたのを、ボールを投げるのにじゃまだからって、Harperくんが持ってあげてたの。
♡♡♡?_d0089685_23365227.jpg

Katieさんもtwitterで
Glad the cap is getting some good use ! Congrats Nats!
と返してるし。
Harperくん♡♡♡ Katieさんは、まちがいないと思うんですけどね〜



by london_zzz | 2016-09-26 00:02 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Free concert Lineで >>