From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Free concert

NIH構内のホールでのフリーコンサートのお知らせがきてました。
コンサート開始は12時30分。
11時過ぎに治療が終わって、ちょっとぶらぶらして会場入り。
NIHのカフェは、一度試したら充分なのでおべんと持参で臨みました。
d0089685_05295879.jpg
チェロ、ビオラ、バイオリンの弦楽器の演奏。
やっぱり弦楽器はいいですね。
1時間ぐらいのコンサートでしたが、大満足。

高齢者や障害を持たれた方が多勢いらしてたので、帰りの玄関口はお迎えのマイクロバスの大行列。
アメリカのこういうとこは、すっごく好き。


by london_zzz | 2016-09-27 05:32 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 直接対決 ♡♡♡? >>