From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

直接対決

ヒラリーさんVSカードおじさんの直接対決。
1時間ぐらい観ていたのですが、途中で嫌になってやめました。

英語だから、細かい事まではよくわからないけれど、このお2人、こうやって較べると政治家としてのレベルがあまりに違いすぎ。
ヒラリーさんが築き上げて来たキャリアと実績を思い知らされたかんじ。

カードおじさんは、これでほんとに大統領候補者なんですかね。
支持者はほんとにこのおじさんでいいんですかね。

ところで、今朝のニュースでこんな写真がとりあげられてました。
ヒラリーさんと自撮りするんで、全員が背中向けてるのがとっても「イマ」。
ヒラリーさんはみかん箱に乗ってるし。
d0089685_05072839.jpg

2~3日前にYoutubeで都知事のK池さんの外国人記者クラブでの英語のスピーチを聴きました。
留学経験がおありになるとはいえ、素晴らしいスピーチ力!
英語であんなに堂々とスピーチできる女性政治家なんてすごすぎます!
普通の会話とスピーチは全く別ものですものね。
ピンクのボールペンもかわいかった。
途中で登場したHillary Clintonの発音が、毎日毎日いやになるほどニュースで聞いてるアナウンサーが話すネイティブそのままでびっくり。
日本人にはとても難しい「L」が素晴らしかったです。


by london_zzz | 2016-09-28 05:04 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Happy Halloween Free concert >>