From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Rain delay

Mだ氏は、すでに地区優勝が決まって消化ゲームなんだけど、ラボのメンバーで野球観戦に出かけてました。かなりの雨。
シーズン初めだったら、雨天順延だろうけど、もうプレイオフの日程も決まっているのでさっさと消化してしまいたいんでしょうね。強行するみたい。

私はウチでTV観戦。
7時プレイボールの予定だけど、マウンドにはシートがかけられ雨で開始が遅れるというアナウンス。こんな中みなどうしてるのか、確認しようにも携帯がバッテリー切れしているようで通じません。
TV放送は、女子バスケットのライブや、ゴルフや過去の試合やいろいろ工夫しながらゲーム開始を待ちます。

8時50分頃、マウンドのシートが外され、国歌斉唱。プレイボール!
やるんだ。今から。

5回ぐらいに雨が激しくなってきたので、さすがにこれで終わりだろう。と思ったけれどまだやってる。雨天コールドとかないんでしょうかね。



結局、Mだ氏は真夜中12時30頃帰ってきました。
ゲーム開始をパブで待っていたので、球場入りは9時頃。
雨をしのぐため屋根のある位置に移動したから、雨でぬれる事はなかったそう。
6回頃「Metro最終になるから、Metro利用者は帰宅するように」
親切な?アナウンスがあったので、Metor組は帰宅することになったらしい。

3回の表、カメラクルーがやってきてそのあたりにいるヒトを集めてこれを配って、応援してくれ!と頼まれたそう。巻いてあるヤツね。
d0089685_22534232.jpg
えっ?やらせ?
せっかくのTV出演だったのに、見逃してしまってすっごく、残念!


by london_zzz | 2016-10-02 02:33 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Happy Halloween-2 Jewelry store r... >>