From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冷房→暖房→冷房

寒かったり暑かったり、バスは冷房→暖房→冷房と日替わりです。
紅葉は始まっていて、きれい。
d0089685_06125188.jpg
d0089685_06130852.jpg
今日バスの中から、中央分離帯に近い車道を堂々となんの迷いもなく歩くホームレスさんを見かけました。
あれだけ堂々としてると、車の方がちゃんとよけてくれてます。
当たり前か。人身事故なんて起こしたくないですものね。

バスの終着駅で乗り換えのバスを待っていたら、次のバスからそのホームレスさんが降りてきました!
え"っ?!乗せてあげたんだ。かな〜り年季が入っておられましたが。

無賃乗車は交渉次第というのは、何度も目撃してますが、もし私がその同じバスに乗りあわせていたら、どうしただろう...

彼はバスを降りて、またそのままどこともなく歩いて行き、私は乗り換えたバスの中から、また彼の後ろ姿を見送ってました。


by london_zzz | 2016-10-20 06:17 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Military discount Bob Dylanさん >>