From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

National Anthem

Mだ投手が所属するDodgers VS Cubsのプレイオフでの国歌斉唱がなかなかでした。イロッシマァ〜からやってきた日本のMだ投手は1年目でこんな大舞台に立てて幸せですね。ガチガチの緊張顔がかあいい。



一方、 アメリカンフットボール、49ersのクォーターバック、コリン・キャパニック選手が試合前の国歌斉唱で座ったまま立ち上がらず
「黒人や有色人種への差別のある国に敬意は払えない」
人種差別への抗議をしたことが問題になってます。

キャパニック選手はその後の試合でも同じように立ち上がらず、人種の不平等と、警察の暴力に対して抗議を続け、さらにチームメイトのエリック・リード選手も同調し国歌斉唱時にひざまずいてました。

彼らに同調したり、抗議を支持する動きは、カレッジフットボールやバスケットにも広がり、中にはチームの大半が座ったまま立ち上がらないこともありました。これ、どうやって終結させるんだろう。

まだ、MLBにまでは広がってはいないようで、なんだかほっとします。

by london_zzz | 2016-10-22 06:28 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< アメリカの医療保険 Military discount >>