From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1年

NIH構内で雄鹿に遭遇。銅像のように全く動かなくてびっくり。
構内に鹿が棲息する事を知らないヒトは、通りがかっても銅像だと思って通り過ぎてしまいそう。
d0089685_01504953.jpg
立ち止まって写真を撮っていたら、通りがかったヒトが
「あそこにもいるよ」って。
d0089685_01533918.jpg
写真でもわかるように、駐車場のすぐそば。飛び出さないといいけど。
建物の中からも目の前に見えるので、みんな仕事の手を止めて嬉しそう。
出て来て写真を撮るヒトも。やっぱり、珍しいんですね。超ラッキ〜!


今日はこのアパートに移ってちょうど1年。
1年、早いですね〜
思いで深い郵便局の段ボール箱ちゃぶ台。
まっさかこの後1ヶ月半荷物が来ないなんて、この時は思いもしなかった...
d0089685_02042631.jpg
このアパートは古いのでいろいろ問題が起こります。
昨日もシャワーのバルブが空回りして水が出なくなりました。
メンテナンス専用のアドレスにメールしておくと、普通はその日のうちにメンテナンスに来てくれます。
スタッフは南米系の方たちで、ほんとによく仕事してくれます。
あのおじさんのメキシコ人を揶揄した選挙演説は、メキシコ人でなくても、ほん…と許せない!怒!


by london_zzz | 2016-11-24 02:09 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Thanksgiving Da... Mary Berryさん >>