Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bird

最近、ひんぱんに鳥が窓ガラスに激突します。
2〜3日前、激突した鳥のシルエットが残っていることを発見。
Bird_d0089685_01482021.jpg
両方の翼を広げて正面から激突してます。
両目の下にくちばしがあって、その下に胴体もはっきり。
Bird_d0089685_04410013.jpg
この子が残したシルエットが1番わかりやすかったのですが、他にも3羽のシルエットが残ってます。
ここは3F。どうしてこんなことになるんでしょうね。

大きな音がするので、部屋にいたら激突に気がつきますが、鳥はそのまま何事もなかったように飛んでいきます。
脳振とうを起こして落下してないのは確認済み。
ただ、これ、中からは窓ガラスがふけないんですよね。
外から拭いてくれるよう,お願いするべき?


by london_zzz | 2016-11-28 01:46 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Johnny Weir くん Regent Street C... >>