Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas Lights in London2016




昨年ラボのクリスマスパーティに、ロンドンでは好評だったいなり寿司を持って行ったのですが、残念ながらイマイチ。知らないみたい。
ならば、拡散してやる!と思ったのですが、力及ばず。

というのも、このあたり中国料理屋さんはじめアジア系のお店に「Sushi」も仲間入りしているのですが、多くは「Maki」と呼ばれる巻もの。
いなり寿司のお姿を見かけることは、あまりありません。

で、今年は巻き寿司にしました。
べじぇが多いので、卵、かんぴょう、ほうれん草、アボガドの「べじぇ巻き」。

ただ、これだと切り口が寂しいので、赤系のポイントがほしい。
来年は、トマトか赤ピーマンのピクルスを加えてみようかしらン。
気持ち悪いですかね?


by london_zzz | 2016-12-14 20:51 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Bus Driver 枯れ葉の掃除 >>