From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Christmas Musical Delight

同じアパートのMarielleさんとご主人のNeilさんが参加されてる合唱団のクリスマスコンサートに行ってきました。
d0089685_07461023.jpg
オーケストラもフューチャーされ、歌にまつわるポエムが曲ごとに朗読され、とってもがむばっておられました。
d0089685_07491195.jpg
Lauraさんは、Marielleさんの前のご主人のお嬢さんなんだそうで、ヴィザの問題で今はカナダでお友達と2人で暮らしています。そんなことできるんだ...

Lauraさんとは、メールのやりとりは続いていて、もう少し手が動くようになったら、大学に復学したいそう。詳しいことはわからないのですが、大学に入学するまでは、普通に健康体だったそう。
その後、原因がわからないまま手が不自由になったらしい。

このあたりで、足が不自由でも電動の車いすでバスに乗ったり買い物したり、1人でも外出している人をよく見かけます。
Lauraさんは、足はだいじょうぶみたいなんだけど、手が動かないと車いすでの外出は難しいでしょうね。
生きる希望を持ち続けられる、何か、みつけてほしいです。


by london_zzz | 2016-12-20 07:55 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Koi Dance マイナス8℃ >>