From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Meryl Streep


メリル・ストリープさんのゴールデングローブ賞でのスピーチが話題になってます。こういった場での政治的な発言がタブーなのは、これだけの大女優ならよくごぞんじなはず。
英文全文
1月20日に大統領就任式を控え、多くの著名人から式典出席のキャンセルがでているらしい。すでに大規模な反対デモも予定されてるみたいだし。
当分は、そちら方面には近寄らない方がよさそう。


by london_zzz | 2017-01-10 00:55 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by 弓らも at 2017-01-11 15:21 x
今朝の新聞、テレビでも取り上げていました。
攻撃ツイートも激しいですね。
心理学者によると「極めて衝動的な人物、自己制御力が乏しい」そうで。
ろくに睡眠もとらず、つまらんツイートしまくる次期大統領、大変嘆かわしいことでありますね。
Commented by london_zzz at 2017-01-12 02:33
弓らもさん

ここ数日ホワイトハウスから運び出されるオバマ家の荷物など
引っ越しの様子をTVニュースで観ると、ため息がでてしまいます。
入れ替わりに、あの一家の荷物が運び込まれるんですよね。
大統領最後の演説も昨日終わってしまったし。
これから4年間、どうしましょうね。

zzz

<< President Obama... 台湾の人々 >>