Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと *niqlo

昨年10月Tysons Cornerの巨大ショッピングモールにDC界隈では初*niqloがオープンしてました!
Tysons Cornerまでは、Bethesdaから1回乗り換えで50分ぐらいなんだけど、週末はMetroのメンテナンスで、4回乗り換えで2時間近くかかる模様。
さすがに、2時間かけて行く気になれずメンテナンス終了待ちでした。

今週末やっとメンテナンスが終了したので念願かなって行ってきました。
DC初店舗と言っても*niqloは*niqlo。
でもこのマークはDCスペシャルなのでは?
やっと *niqlo_d0089685_08302348.jpg
やっと *niqlo_d0089685_11073704.jpg
外には特設スケートリンクが作られてました。
やっと *niqlo_d0089685_11091691.jpg
Mだ氏の徒歩通勤用暖パンを探しに来たんですが、すっかり春物に様変わりしていて、やっと隅っこにSale用品でMサイズを1本だけ発見!
でも、ま、ここまで来れば*niqloの製品が買えるのがわかって嬉しい。


by london_zzz | 2017-01-16 08:24 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Top of The Pops... Around White House >>