From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Laundry room

日曜日の夕方、ランドリールームに行ったら7台置かれている洗濯機のうち2台しか使えないみたい。残り5台には"Out of Order"のサインがでてます。
通りがかったスタッフのおじさんに聞いたら
「水道も出ないし、オフィスに電話してちょ!」だそうで。

電話したら、マシンの問題ではなく水道の問題で今、原因追及してる。
ということなので、使える2台で洗濯開始。
こういう時って、うっかり入れっぱなしにしてると、さっさと出されてしまうので、終了10分前ぐらいから、ランドリールームで待ってました。

何人か来て2台しか使えないのを確認して、帰って行きます。

残り5分のサインが出たとき入ってきた、ガタイのいいおにぃさんが私が終わるのを待つことにしたようで、とどまり、その後もう1人インド人のおねぇさんが来て「これ終わるの待ってるの?」と聞くので「これアタシんだから、終わったら使って」と答えました。

おねぇさんは、ガタイのいいおにぃさんに
「じゃ、あなたが1台。私が1台ね」

先に待っていたおにぃさんは、仕切りがある網のかごを持っていて、色物と白い物をちゃんと仕分けしていました。
私が終わったら2台同時に使いたかったのでは?

洗濯物を乾燥機に放り込んでランドリールームを出て、乾燥が終了する頃もどったら、片方の洗濯機で白い物が回ってます。
インドのおねぇさんの申し出を受け、1台づつ使うことにしたんですね。
量が少ないから、私だったら一緒に洗っちゃうけどね。

「色物と白い物は一緒に洗ってはいけません!」ママに強く言われてる?
おにぃさんは、とってもガタイが良かったから、心優しい兵隊さんかも。


今朝もちらほらピンクの猫耳ニット帽女子をみかけました。
マーチ当日には、つお〜い奧ちゃまやガールフレンドに引きずられてきた?心優しい男性もピンクのお帽子をかぶらされて?ました。

次の作戦も着々みたい。つお〜い女子を怒らせると、こわいぞ〜!


by london_zzz | 2017-01-24 07:49 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 油断もスキも Pussyhat >>