From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Strong wind

トルネードで大きな被害が出てます。
このあたりでも、1度外に出たのですがあまりの強風でそのまま帰ってきたことがありました。
翌日風にあおられて飛び散った小枝がたっくさん。かなり危険なかんじ。
d0089685_02460880.jpg
さっそく大活躍の南米系のおじさんたち。
d0089685_23514338.jpg
d0089685_02483249.jpg
d0089685_02490244.jpg
d0089685_02492203.jpg
このアパートのクリーニングスタッフのみなさんも、ほとんど南米系の方。
いつ会っても明るくお仕事されてます。
1度用があって、話かけたのですが、英語はほとんど話されないみたい。
それでもお仕事できちゃうんですね。
昨年の大雪の時の大活躍も記憶に新しいところです。

新大統領はメキシコとの国境に壁を作る法案にサインしたらしい。
ほんと、失礼きわまりない。怒!
大統領専用機 Air Force Oneのタラップを、よっこらしょ!で登ってましたよ。


by london_zzz | 2017-01-28 10:55 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Tax return 2017 あらららら... >>