From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大型犬クラブ

朝の大型犬クラブ。
シェパード、ラブラドール、ゴールデンリトリバー、などなど子牛クラスの大型犬がこれだけいると遠くからでもかなりの迫力。

最近飼い主さん達が、私にも遠くから声をかけてくれるようになって、犬たちも近くまでご挨拶にきてくれますが、遠くから眺めているのと、すぐ間近で見るのでは迫力が全然違って圧倒されます。
みんな性格が穏やかで優しそうだから、恐くはないです。
2匹つれてる方もいて、どんなお宅に住んでおられるんでしょね。

中にボールを絶対に追いかけず全然やる気のない子がいて、飼い主さんが自分でボールを投げて自分で回収する姿が、笑えます。
1度ボールが私の足下に転がってきたので、犬に「ここだよ!」指さして教えてあげたけど、全くやる気なし。
飼い主さんが「ありがとう」自分で回収していかれました。
もう、いいかげん諦めればいいのに、いつか突然やる気になってボールを追いかけ走り回る姿を夢観ておられるんでしょうか。
d0089685_04202234.jpg
写真撮ってる時は気がつかなかったけど、巨木の影が生きてるみたい。
今にも動き出しそう。



アメリカのワカモノが電車やバスで高齢者に席を譲らないことに最近気がつきました。ロンドンだったら、車内の男子が全員起立!するような高齢な方が乗ってこられても、それに気がついていても、譲りません。

「あんたたち!そこ、どきなさい!」
高齢者が乗ってきてもバスの席を譲らず、入り口付近の座席を占領して騒いでいた学生グループが、バスドライバーに叱られてました。
Metro内で前に立たれても譲らず、結局すぐ後ろに座っていたおじさまが席を立ちました。
アメリカ人のワカモノのこういうとこ、すっごく意外なんだけど。


by london_zzz | 2017-02-10 04:20 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Jackieさん 三寒四温 >>