From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷いバス

予報通り、朝方うっすら雪が積もりました。
朝の気温は1℃。ほんとにこれからの2週間で桜が咲くんでしょか。

今日はお米を買いにちょっと遠出。
いつもの46番のバスですが、あれれ?ここでなぜ右折?
このままこの道を、まっすぐなはずなんだけど。

他の乗客もおかしいと思ったらしく「どこいくねん?」
「いや〜今日初日でさ。Metro駅どこ?」
あらら〜 バスドライバーが道に迷ってる!

前の方にいた乗客が「そこそこ、そこ左折して前の道にもどろう」
ところがなぜが、どこもずっと工事中で左折できない。
結局次のMetro駅まで、通常ルートにもどることができませんでした。

その間3カ所ぐらいバス停があるはずなんだけど、そこで待ってた人たちは1本乗り損なったわけで。
バスは20分に1本だから、ずいぶん待つことになるんだけど。
しかも日中、ほとんど気温が上がらず、強風で寒かったし。

乗客の方は、1人右折した方が目的地に近かったようで
「ここで降ろして〜!」自由に降りて行ったけど、他は途中駅で降りるヒトもいなかったし、Metro駅に無事に到着したからクレームもなかった。
いいな〜こういうゆるゆるさ。

幸いそこからは、順調に道を間違えずに行ってくれたので、無事にお米を買って帰ってくることができました。
それにしても寒かった〜!
どうりで
d0089685_21281208.jpg


by london_zzz | 2017-03-04 05:24 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< アメリカの医療費-1 開花予報 >>