From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行保険

イギリスで加入していた旅行保険。
DCに引っ越して来た時、キャンセルしました。

...のはずなのに、2016年分の保険料金が2016年2月に引き落とされていたので、クレームのメールを送って「10日以内に払い戻すから」の返信メールをもらってました。

引き落としはイギリスの口座からだったので、そのまま確認せずほったらかしにしていた私達もいけなかったのですが、昨日別件で久しぶりに銀行口座にアクセスしたら、2017年2月に今年分がまた引き落とされてます。

もちろん2016年分の払い戻しもない。

DCとLondonは時差5時間なので、朝からオンラインのチャットで応戦。
アタシじゃないけど。

2017年分はすぐ払い戻すから。って去年もそう言ったよね。
2016年分は調査して払い戻すから。だって。

やれやれ...
久しぶりにイギリスだね。を再確認。


by london_zzz | 2017-03-17 22:15 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< すってんころりん! Snow storm >>