Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すってんころりん!

やってしまいました。
雪道でのすってんころりん!

雪は止んだのですが、気温が上がらないので、除雪されてない所はすっかりガッチガチのバーンになってます。
いつも歩いてるBethesda Trailは早々に除雪されてますが、そこから広がる野原は、ほんとにスケートリンクみたい。

で、行ってみたくなっちゃったんですね。
靴もハイキング用で雪道OKって言われてたし。
慎重に慎重にゆっくり歩いていたのですが、気がついたら前のめりに顔からダイブ!なんか、チもでちゃってるみたい。前歯を折ったのか?

階段から落ちたときもそうだったけど、こういう時って、いったい何が起こったのか、アタマの中が真っ白になるんですよね。

気持ちが落ち着いてから、ゆっくり起き上がってしばらく、ちべたい雪の上に座ってました。どうしよう。
チは鼻と唇からでてるみたい。幸い前歯は健在。
はぁ…
回りには誰もいないしって当たりまえやん。誰がくんねん!

ほん...と、アホ!

なんとかウチにたどり着いて鏡をみたら、鼻をすりむいて自分の前歯で唇を切ったみたい。
はれあがった、たらこ唇が笑えます。
鼻が低くて良かったわ。高かったら鼻を骨折してた。
転倒してスケートリンクにたたきつけられる、フィギュアスケーターの気持ちが、ちょびっとわかりました。


by london_zzz | 2017-03-18 19:32 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< やっぱり 旅行保険 >>