From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行保険バトル

旅行保険払い戻しのバトルは続いてます。
2017年度分は、銀行に払い込まれてました!やた〜

問題は、小切手で送られてくる2016年度分の方。
昔昔大昔、イギリスポンドの小切手を日本で受け取って日本円に換金したときの手数料が高額で、額面の半分近くを手数料で差し引かれたことがありました。
今回のケース、UKポンドで小切手が送られてきたら、それをUSドルに返還する手数料を私が支払うのはおかしくね?

なので、小切手をUSドル建てにしてほしいとリクエストしたところ、NO
イギリスに友人がいるなら、そちらに送るから友人に頼んで現金化してもらったらどうか。だそうで。

私宛の小切手を他人が現金化するには、小切手に私のサインが必要なはず。
なので、小切手の宛名をイギリスに住む友人の名前にしてほしい。
とリクエストしたところ、保険契約者以外の名前は宛名書きにできない。
だそうで。

キャンセルしてる契約料金を引き落としたのは、そっちのミスだよね?
まだまだバトルは続きそう。



Londonで無差別テロがまた起こってます。
ニュース番組でも連日トップニュース。
テロリストとしての教育が全く必要のない車を使ったテロは、今後も増えていくと言われてます。たまたま居合わせて巻き込まれてしまった、何も関係のないみなさまの無念さを思うと心が痛みます。


by london_zzz | 2017-03-23 21:27 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Love Actually Deposit >>