Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もろもろ

夕方のDCローカルニュースで、今日正午に発売になった草間さんの予約チケットは、6,000枚のチケットにアクセス数が70,000人で、2分で完売。
私も5回目の撃沈でした。
来月遊びにくる友人に頼まれているチケットは来週発売。
期待しないように、ほとんど不可能だと予防線はっとかなくては。

昨日DC方面に桜のチェックに行ってきました。
やっぱり弱いコと強いコがいるみたい。
弱いコは半分以上が寒波にやられ、強いコは1~2割ぐらいのダメージでふんばっているので、遠目にはきれいに咲いているように見えます。

咲かずに枯れた桜なんて、未だかつて見たことがないです。
桜の花の無念な思いがひしひしと伝わってきます。
来年ね!

旅行保険の払い戻しの小切手は、宛名書きをロンドン在住の友人の名前にしてもらえないなら、私のサインの裏書きが必要になります。
結局、とりあえずこちらに送ってもらって、その後どうしよう?
ということになりました。
イギリスのカスタマーサービスなんて、こんなもんなんでしょう。

私達もとにかく2018年度分の引き落としを止めなくては!
という、ものすごく低いハードルを設定していたので、2017年度分は返却。
2016年度分も一応は返却ってことで、よし!とせねば?
これ以上のバトルは、もういいわ。



by london_zzz | 2017-03-27 07:54 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Kenwood 2017 Love Actually >>