From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Yayoi Kusama: Infinity Mirrors

Mirror Roomが終わると,来場者参加の水玉ルーム。
受付で渡されたシールを好きなところに、ぺたぺた。
d0089685_08590062.jpg
d0089685_08591383.jpg
Hirshhorn Museumの地下エスカレーター。
d0089685_09001984.jpg
にこにこマークは女子トイレ。
d0089685_09003269.jpg


壁際に座っておられる高齢のご婦人は、外で列に並んでいる時からずっと私達の前後におられました。娘さんなのかな?彼女が並んで、周りの人に「もう1人いるから」説明されてました。
座っておられる椅子は、立ち上がると歩行器になっていて、彼女は歩行器を押しながら、すべてのミラールームを完走。

滞在時間が20秒でも待ち時間が長いので、完走に2時間。
列に並んでいた時をいれると4時間立ちっぱなし!
出口にたどり着いたときは、もう、口もきけないほど疲れ切ってました。

心が折れそうになると、いつもこの方に励まされてました。
先に入れてあげても、誰も文句言わないと思うけどね。
d0089685_09004778.jpg


by london_zzz | 2017-04-09 08:57 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Adeleさん Yayoi Kusama: I... >>