From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sightseeing in Washington DC-2

DC 到着日13日の晩ご飯は、ウチで再会London会。
マレーシアくん夫妻とCa*cer Rese*rchで同僚だったインドのパティシエくんとスペインくんがやってくる予定でした。
スペインくんは、残念ながらイギリスでの面接が入ってしまい、欠席。
翌日には帰ってくるから、会えるのは会えるので、良かった。

友達に見せてあげてもいい?で、許可はとっているのですが、ブログとは言ってないので、ナイショナイショ。
d0089685_10100753.jpg
マレーシアくんは、この日スペインくんが来れなくなった事を知って
「奥さんはどうしてるの?」

事情を知ってる、インドのパティシエくんと私達は青くなって
「よくぞ、今、聞いてくれた!」
マレーシアくんは2人は結婚してアメリカに来る予定。
まで知ってるので、スペインくんが面接でイギリスに行ってるなら、奥さんはどうしてるの?は、当然の疑問。

そこから3人で知る限りのスペインくんのその後を語ってあげました。
本人に直接聞かなくて良かった!
いや、でもマレーシアくんが屈託のない笑顔で全く悪意なく聞けば、スペインくんも笑って答えてくれたかも。
新しい情報が聞けたかも。

翌日、私は日本大使館に行くのでMetroのBethesda駅まで彼らを連れて行って、彼らはUS Capitol tour参加。
時間があったらNational Air and Space Museum 見学。
その後3時にMedical Center駅で再び私と合流してN*H見学。

という段取りになりました。


by london_zzz | 2017-04-18 10:21 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Sightseeing in ... Sightseeing in ... >>