From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大型犬クラブ

久しぶりの大型犬クラブに新人犬さんがいました。
あまり見たことがない犬種で、トイプードルが巨大化した感じ。
毛がくりんくりんでふさふさなので、すごい存在感。

飼い主さんは、NIHのお隣り Walter Reed National Military Medical Center(ウオルター・リード陸軍医療センター)にお勤めの軍医さん。
ここの入り口のセキュリティは迷彩服でマシンガン持ってます!こわっ!

今月末、日本の駐屯地に赴任するので、犬の輸送に心を痛めておられました。
14時間のフライトは、犬には可愛そすぎ。
軍用機で一緒に行ければいいのにね。平和利用。
到着しても検疫があるからすぐに飼い主さんは引き取れないし。
こんな大型犬、日本で飼うのはたいへんだろうな。
日本ではどこの駐屯地に行かれるんでしょ。
沖縄や横須賀だったら、それなりにおっきなおうちがあるんでしょか。


帰り道、巨大なキノコを発見。
遠目にスーパーの袋が落ちてるのかと思ったのですが、キノコでした。
24cmハイキング用のごっつい靴と比較。

d0089685_22540809.jpg
d0089685_22542432.jpg
d0089685_22544294.jpg


by london_zzz | 2017-06-07 22:56 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< お犬さま用 Power of Love >>