From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Coldplay

8月に開催されるColdplay in DC チケットとりにトライ。
販売開始は今年の2月だったけど、さすがにアメフト会場では当日完売なんてことはなく席に余裕がありそうだったのと、日本に帰国の予定があったので、いろいろおちついたらと思ってました。

Coldplayのオフィシャルサイトから入ったオフィシャルのチケット販売サイトTicketmasterには空席がブルーの正規価格席と赤の転売席に色分けされ、94ドルの正規価格席の隣が転売席で200ドル越え。
なんてことになってました。

で、もちろんブルーの席を選ぶのですが、青の正規価格席を選択しても購入のページに行かない。PC2台、iPhone2台、iPadと総動員しても、どれもNG。
赤い転売席なら問題なく購入ページに行きます。
なぜ?

不審に思ってさらにオフィシャルではない転売専用のサイトでも試してみたら、選択した席が問題なく購入可能。もちろん転売なので価格は2倍から上限なし。
それからは、いくつかの転売専用のサイトを比較しながら座席を検討。

今回は奮発して良い席で参戦するつもりだったけど転売に高い値段を出すのは、とても腹立たしいので100ドル以下で買えるいつもの遠い席にしました。
1ブロックに12枚も購入可能な席が残ってたりして、これって販売開始後イッキに買い占めてしまうんでしょうね。

オブシャルサイトのTicketmasterには電話販売と書かれてて、その時はどういうこと?意味不明だったのですが、今から思うと販売開始後どこかの時点でネット販売は転売のみになったのかも。
オフィシャルサイト公認でダフ屋もありってこと?

でもま、行ったらそんなこと忘れてしまうでしょうけど。
このご時世、無事に行ってこれますように〜


by london_zzz | 2017-06-13 18:57 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< バトル再開 French open tennis >>