From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトル再開

イギリスは受難続きで朝から心が痛みます。
最初、日本人が多く住むWest Londonと聞いたので、どきっとしましたが、回りの景色に見覚えがなかったので、Ealing界隈ではないのはわかりました。

その後まだ出国届けを提出していないので緊急のお知らせメールが在英日本領事館から来て詳細がわかりました。
たまに行っていたショッピングモールの付近だったようです。
地震が起こったら崩壊と思ってましたが、火事にももろかった。

旅行保険のキャンセルが通ってなくて引き落とされてしまった金額の払い戻しの小切手送ってくるはずが、まだ未着。
バトル再開しなくてはいけないのですが、こんな時になんだかね...

一方こちらでは、議員さんの野球大会に備えての朝練で銃乱射事件が起こって1日中この現場からの中継ニュースでした。
犯人は射殺されたけど、犠牲になられた方はいなかったようです。
だから銃規制しようよ。という話にならないのが不思議。
こう言っちゃなんですが、自業自得やん!

銃撃事件は日常茶飯事なので、私の感覚もすっかり麻痺してます。
議員さんが狙われたからこんなに大騒ぎしてるんですかね。
犠牲者がでなくてすんだのに。


by london_zzz | 2017-06-14 10:43 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< その後 Coldplay >>