From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Trooping the Colour

またしてもロンドンで車によるテロ。
あのあたりはラボのワカモノ達が好んで住んでいたのでTVの中継場所も覚えがあって、あの道まっすぐ行ったら**ちゃんチ。
左に10分ぐらい歩いたら**くんチ。
ガードをくぐってバスに乗ったら**くんチ。
何度も通ってます。
みなさんの無事を心から祈ります。


エリザベス女王の公式誕生祝賀式典「軍旗分列行進式(Trooping the Colour)」が開催されました。衛兵さんが熱中症でばたばた倒れたそうですが、平和につつがなく執り行われて、ほんとに良かった。



by london_zzz | 2017-06-19 21:02 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 朝の大型犬クラブ Congressional B... >>