Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の大型犬クラブ

朝の大型犬クラブ、Mikeさんチのおっきいコが Reoくん6歳。
ちっちゃいコは... 名前を聞いたけど聞き取れませんでした。
朝の大型犬クラブ_d0089685_10591955.jpg
朝の大型犬クラブ_d0089685_10340049.jpg

朝の大型犬クラブ_d0089685_10344557.jpg
JackieさんチのVellaちゃん2歳と仲良しトリオ。
Reoくん、笑ってる?
朝の大型犬クラブ_d0089685_10361555.jpg
朝の大型犬クラブ_d0089685_10594932.jpg
このあたりでは、Mikeさんチのように犬種の違う大型犬と小型犬をペアで飼ってる人をとてもよく見かけます。
Mikeさんに、何か理由があるんですか?って聞いたら
「ウチの場合はだけどね」ということで。

MikeさんはReoくんを子犬の時に保護センターから引き取ったんだけど、日に日に大きくなっていって、ついにこのサイズになってしまったんだそう。
子犬の時は、小さかったんだけどね。あはは〜って。

へっ?犬種も知らずに引き取ったってこと?
なんだか、とってもアメリカン。

で、お嬢さんと奥さんが小さい犬が欲しい。
ということでこういう組み合わせになったらしい。

今日は写真を撮らせてもらうので,私がしゃがんだところに体当たりされて、私は尻もち。想像するよりずっと、力強いです。


by london_zzz | 2017-06-20 10:45 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Food donation Trooping the Co... >>