Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer break

子供達は先週16日金曜日から9月までの夏休み!
ながっ!
街中に子供が増えてて、一番感じるのがCirculator。ママ1人に平均2人は子供がくっついてくるから、座る座席がないぐらい混んでます。
親御さんは9月までのなが〜い夏休み。たいへん!


昨日の朝、近所のトレイルを歩いていたらゴールデンリトリバーが私の方に走ってきました。トレイルには歩道があって、そこを歩く犬はつないでいるけど、私が歩くブッシュの方は、たいてい放してあるので、走り回る犬と出会いがしら!ってことがしばしば。
Summer break_d0089685_21122666.jpg
Summer break_d0089685_21125186.jpg
飼い主さんは申し訳なさそうに「良い子だから」
これがきっかけで、しばし立ち話がいつものパターン。
昨日も「きれいなコですね。いくつですか?男の子?女の子?」

「保護センターから引き取ったから正確な年齢はわからないのよ」
あらま!こんなきれいなゴールデンが保護センターにいるんですね。

ボール投げが大好きなようで、飼い主さんが黄色いテニスボールとテニスラケットを持っているのが、ちょっと笑えました。
ゴールデンも飼い主さんもとっても幸せそう。
私まで朝から笑顔になれました。


by london_zzz | 2017-06-23 19:33 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< もと One Direction Food donation >>