From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
みみさん このTV..
by london_zzz at 10:36
跳ねてる! 跳ねてる! ..
by みみ at 22:11
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネット注文 続報

アメリカ生活が長くいつも多方面に渡ってアメリカ生活のアドバイスをしてくれる私の友人が、今回のネット注文についても
「けっこうあるのよ」というメールをくれました。
ネット注文だと,ねじが足りない、部品が来ない、説明書がわからない。
は日常茶飯事なんだとか。

カスタマーサービスの電話対応も、アメリカ国外に拠点があるケースが多いのでネイティブではないなまりの強い英語での応対もよくあるんだそう。

そういえば、私が今回カスタマーサービスに電話したとき
「サービス向上のため録音するから、の後、オペレーターに繋ぎます」
の1回目は、向こうの音声が聞こえなかったので、かけ直したのでした。

2回目「オペレーターに繋ぎます」の後、Katieちゃんが「May I help you?」
と出てくれたのは出てくれたのですが、途中で何度も
Hello? Do you hear me? Are you still there? 聞き直しました。
印象としては、東南アジア系な感じがしたのですが、ずいぶん遠くにつながっていたのは確かなようです。

なるほど。
そういうからくりだったんですね。
だったら星1つの評価のメールを送っても良かったかも。



ついでにこんな楽しい映像も送ってくれました。
ぜひとも世界に大きくはばたいでいただきたいです!すばらし〜!




by london_zzz | 2017-07-03 22:54 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< いろいろ続報 Breakfast >>