From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ続報

昨日、保護センターから引き取った、きれいなゴールデンに再会。
前回、飼い主さんはテニスボールとテニスラケット持参のお散歩だったのが、昨日はボール投げ専用のツールを持っていて、ちょっと笑えました。
飼い主さんも日々成長していくんですね。
次回、写真撮影交渉してみます。

Jackieさんチの黒いラブのVellaちゃんは、同じ女の子でも体当たりしたりするけど、このゴールデンちゃんはとっても穏やか。顔つきが優しそう。
ゴールデン、いいな〜



旅行保険の払い戻しの小切手が到着!
以前別件でもらったポンドの小切手は、3ヶ月以内に換金しなくてはいけなかったのですが、今回は有効期限については何も書かれてません。
どうしよう。
イギリスに行く機会があったら、その時でもいいのかな。忘れそうだけど。
まずはアメリカの銀行に持っていって、手数料を聞いてみます。
以前日本で換金したときは手数料が5,000円。これではちょっとね。



入ってなかったブレンダーの備品と思われる小包が到着!早いやん!
中を開けて、びっくり〜 違うやん!

不足備品は、ブレンダーのかき混ぜ棒。
で、送られて来たのはそのかき混ぜ棒を立てておくためのホルダー。
しかも、私が持ってる機種では使えない。
しかも、料金が請求されてる。
やれやれ...

電話交渉は前回のことがあるので、メールで問い合わせました。
夕べこちらの夜9時頃送信。
今朝とてもていねいなお詫びメールがきてました。
やっぱりどこか遠いところに拠点があるんですかね。

かき混ぜ棒はすぐ郵送するから。
ホルダーは引き取りの手配をして、料金は請求しないから。
あたりまえやん!
果たして...


by london_zzz | 2017-07-04 21:17 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Wimbledon 2017 ネット注文 続報 >>