From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続報 いろいろ

ドアの外に置いていた送り返すブレンダーは、持っていってもらえてました。
夕方5時頃確認した時、まだドアの前にどぉ〜んといたのですが、その後ゴミ捨てに出たときには消えてました。
送付状も置かれていたので、さっそくNicoleさんの評価を5つ星で返信。
日本でだったら、当たり前のことなんだけどね。



旅行保険の払い戻しのポンドの小切手を銀行に持って行きました。
担当は、めっちゃかわいい若い黒人のおねぇさん。
だいじょぶかな...

「このポンド建ての小切手を私の口座に入金したいんだけど」
おねぇさんは、上司と思われるおねぇさんの窓口に何度も足を運んでます。
上司のおねぇさんも,こっちに来て心配そうに見守ってます。

「今日のレートは、1ユーロ**ドルだから」
「いやいや、おねぇさん。それポンドだから。ユーロじゃないから」

今朝の為替レートで計算して手数料が30ドル以内だったら、こっちで手続きすませていいかも。と思っていたら、なんと!手数料は為替レートの計算で5ドルひかれただけ。
それでほんとにいいのかな?おねぇさん!
上司のおねぇさんに確認しなくて、だいじょぶなのかな?

以前イギリスでユーロの小切手を作った時、びっくりするような手数料を請求されたので、銀行を数件回ったことがありました。
この銀行では、外貨の小切手でも入金の手数料はとらないのかな?
そうなのかな?いいのかな?



ウインブルドン、女子決勝。
ビーナスお姉ちゃんと共に決勝まで闘うことができました。
大会直前の交通事故では、亡くなられた方はお気の毒だったけど、ビーナスさん側に過失はなかったようで、それはほんとに良かった。


by london_zzz | 2017-07-15 23:28 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 久しぶりのご飯会 看護師のJuliaさん >>