From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BETHESDA Outdoor Movie

屋外での上映なので、犬が吠えたり、パトカーや救急車のサイレンが聞こえたり、上空をヘリが飛んでいったり、いろんなことが起こります。
でも、それはそれでまた楽しい。
d0089685_04524549.jpg


ただ、かなりショックなことが、判明してしまいました。

インドのべじぇくんはご近所なので,観に来ていたら必ず私達を探して一緒に見るし、観に来ないときは「行かないから」知らせてくれます。
Dead Poets Society上演の日、来るとも来ないとも何も言ってこなかったので、へんだなとは思ってました。

翌日Mだ氏が
「ベジェくんは、夕べ観にきてたんだってよ」
「あら、そうなの。なんで一緒に観なかったんだろね」
「彼の弟は自殺したんだって。それで、泣いてるところを観られたくなかったみたい。映画の後、朝まで眠れなかったらしいよ」


「えっ?・・・・・・・・・どういうこと?」



家族の話になった時、インドには雨期があって、雨期の間は外で遊べないから、兄弟や姉妹はいない彼は部屋でゲームするしかなかった。
と聞いていたし、ご両親のことをとても気にかけているので、ひとりおぼっちゃまなんだとずっと思ってました。

アメリカ留学は、彼にとっても、ご両親にとっても大きな決断だったのね。なんて話もしてました。

「Dead Poets Society」の邦題は奇しくも「いまを生きる」
知らなかったとはいえ、彼の心を傷つけてしまうようなこと言ってないといいんだけど。


by london_zzz | 2017-07-22 21:09 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Tom Daleyくん BETHESDA Outdor... >>