From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Citi Open-2

地下鉄でDCに到着してバスに乗り換える時、激しい雷雨が...
ここ数日夕方は毎日雷嵐だったので念のために傘は持っていたのですが、とてもとても太刀打ちできる雨量ではありません。

会場最寄り駅でバスを降り、森を抜け、駐車場を抜け、チケットオフィスに到着した時点でもう、靴も服もぐちょぐちょ。
それでもチケット売り場のおじさんが、自信満々で
「にしこぉ~りのゲームはやるよ!」
と言うので、1番安いチケットを買って入場しました。

出る直前までテレビで観ていた炎天下でのゲームはなんだったんでしょ。
アメリカの月面着陸は実はスタジオで作成された映像。
そんな映画があったよね。なんてことが頭をよぎりました。アメリカだし。

なんとか雨がしのげる席を確保。
靴下を脱いで裸足になって持って来たおにぎりを食べて、ちょっとおちつきましたが、気温が急激に下がっているので濡れた服や靴がちべたい。
この時点で午後7時。N織くんのゲームが始まってる予定の時間です。
d0089685_01391118.jpg
ちょっと元気がでてきたところに場内にアナウンスが。
これからのゲームはキャンセルされるもよう。
掲示板にもそのように書かれていて観客が少しずつ帰り始めます。


d0089685_00015992.jpg
アタシたち、どうしようね。
入場した時、窓口でちゃんとゲームが続行されることは確認したから、チケットオフィスに行って払い戻しを交渉しても、いんでね?
ということでチケットオフィスに向かいました。


by london_zzz | 2017-08-04 00:02 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Citi Open-3 Citi Open-1 >>