From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Citi Open-3

チケットオフィスの窓口には、さっきのおじさんが座ってます。

「ゲームがキャンセルされたんだけど」
「キミタチ、女子のゲームを見に来たの?」
「いや、日本人のN織選手だけど」
「にしこぉ〜りのゲームはやるよ!」
「えっ?でも全部キャンセルってアナウンスがあったけど」
「いや、にしこぉ〜りのゲームはやるよ!」

???? このままここで交渉しても、らちあかなさそう。
おじさんが、そこまで言うなら待ってみようか。
で、再入場。
確かに席にもどったら、ゲーム再開の準備が着々と進んでます。
d0089685_00112818.jpg
d0089685_01035561.jpg
すっかり雨もあがってコートも乾いて、ついにゲーム再開!
ウチを出る前に、テレビでみていたスコアーからほとんど進んでない!
あれからすぐ雨で中断してたんですね。

d0089685_01051960.jpg
次のゲームにN織くんが登場予定ですが、駐車場を抜け、森を抜け、バス停に向かう事を思ったら遅くとも10時には出ないとメトロに間に合わない。
泣く泣くこのゲームが終了した時点でコートを後にしました。

が、神様は見捨てなかったのです!

PS:
電光掲示板に書かれた All WTA matches are cancelled for today. というのは、WTAつまり今日の女子のゲームはすべてキャンセルされた。
ということでした。
窓口のおじさんの言った事は、正しかったということです。

WTAは、女子テニス協会 (Women's Tennis Association)の略だそう。
知らんがな〜


by london_zzz | 2017-08-05 00:20 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Citi Open-4 Citi Open-2 >>