Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Citi Open-3

チケットオフィスの窓口には、さっきのおじさんが座ってます。

「ゲームがキャンセルされたんだけど」
「キミタチ、女子のゲームを見に来たの?」
「いや、日本人のN織選手だけど」
「にしこぉ〜りのゲームはやるよ!」
「えっ?でも全部キャンセルってアナウンスがあったけど」
「いや、にしこぉ〜りのゲームはやるよ!」

???? このままここで交渉しても、らちあかなさそう。
おじさんが、そこまで言うなら待ってみようか。
で、再入場。
確かに席にもどったら、ゲーム再開の準備が着々と進んでます。
Citi Open-3_d0089685_00112818.jpg
Citi Open-3_d0089685_01035561.jpg
すっかり雨もあがってコートも乾いて、ついにゲーム再開!
ウチを出る前に、テレビでみていたスコアーからほとんど進んでない!
あれからすぐ雨で中断してたんですね。

Citi Open-3_d0089685_01051960.jpg
次のゲームにN織くんが登場予定ですが、駐車場を抜け、森を抜け、バス停に向かう事を思ったら遅くとも10時には出ないとメトロに間に合わない。
泣く泣くこのゲームが終了した時点でコートを後にしました。

が、神様は見捨てなかったのです!

PS:
電光掲示板に書かれた All WTA matches are cancelled for today. というのは、WTAつまり今日の女子のゲームはすべてキャンセルされた。
ということでした。
窓口のおじさんの言った事は、正しかったということです。

WTAは、女子テニス協会 (Women's Tennis Association)の略だそう。
知らんがな〜


by london_zzz | 2017-08-05 00:20 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Citi Open-4 Citi Open-2 >>