From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Citi Open-4

ネット上に書かれていたスケジュールでは、このゲームのすぐ後にN織くんが登場する予定だったのに、ゲーム終了後、謎の国歌斉唱。
そして、コート上には最終ゲームに登場予定の第1シードのThiemくんがウォームアップを始めてしまいました。

??? どうしてスケジュールが入れ替わっちゃったんでしょ。
ウォームアップだけでも。の祈りも打ち砕かれ、わけわからないけれど、これでもう完全にメトロに間に合わないので、心残りなくコートを後にする決心がつきました。

が、しかし神様は、見捨てなかったのでした!
出口に向かう途中の練習コートに、小柄な東洋人の姿が!
あれ?N織くんじゃない?
近づいてみたら、やっぱりN織くん!
ウォームアップだけでも!の思いが伝わりました。
コーチ相手にしばらく練習して、外に出てくるところを激写!
d0089685_00114364.jpg
d0089685_00350252.jpg
未来あるワカモノのゲーム直前の集中しなくてはいけない時に、年甲斐もなくこんなことしてはしゃいじゃう、おじ&おばを許してね!

ま、良かった!良かった!で出口に向かったら、シャトルバスが止まってる。
行き先を見たらメトロ駅Van ness。
係の人に確認したら、最寄りのメトロ駅に行くよ。無料だよ。
ありがたや〜!
駐車場を抜け、森を抜け、バス停まで歩く過程が省略されます。

ウチに帰ってサイトをチェックしたら、メトロ駅Van nessから無料のシャトルバスが10分おきに出てるって。
早く言ってよ!知ってれば、濡れずにこれたのに。



結局、N織くんは夜12時前に登場。
ゲーム終了は日付が変わった午前2時前。
世界で闘うのは、ほんとうにたいへん。


by london_zzz | 2017-08-06 02:04 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 論文ねつ造? Citi Open-3 >>