Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷が鳴ると

以前一列に並んでいた白いキノコ。
金曜日に通りがかって、写真を撮って、翌週月曜日にはもう消えてました。

昨日、同じような場所に、再び整列!
この日は、雷ごろごろ!むむむ…

雷が鳴ると_d0089685_02472148.jpg
雷が鳴ると_d0089685_02475636.jpg
この日Mだ氏は、傘を忘れて出かけてました。
外は雷嵐。

天気予報やお天気アプリで雨風が一時的に小やみになるのを確認しながら、傘を持ってN*Hに向かいました。雨は、ずいぶん小降りになってます。

N*Hの出入り口近くで、なにやらしろっぽい「塊」がこっちに向かって歩いてきます。なんか、見覚えのあるパンツ。

半透明のビニールのゴミ袋をまとった、Mだ氏でした。

1枚は3カ所にアナをあけ頭と両腕が出ていて、もう1枚はアナを大きくあけて頭にかぶるようになってます。
さっすが、N*H!
ウチで使ってるような、ヤワなゴミ袋ではなく、かなりしっかりしてるので立派なフード付き袖無しレインコートになってます。
ご本人もなんだか楽しそう。

私はそのまま傘を渡さず引き返そうかと思いました。
傘、必要なさそうだし。
何が起こっても、柳の枝のようにしなやかで絶対折れない
「缶詰の白いアスパラのような、Mださん」
久しぶりに再確認できました。
誰が言ったんだっけ?


by london_zzz | 2017-09-06 02:54 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Cash card キノコ狩り >>