Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洗濯事情 90/21

お洗濯事情 90/21_d0089685_2357913.jpg洗濯機はキッチンに備え付けられています。全自動なのですが普通に木綿の色物を選択すると、2時間18分の表示がでるんです。ウール・手洗い・お急ぎ・シルクなどいろいろ選択があるのですがお急ぎを選ぶと30分なんです。その差はなに?2時間以上もいったい何やってんだろうって、ついついながめてしまうのですが、いつもけなげにぐるぐる回ってます。途中で休憩はしてません。
さすがに朝から2時間以上も待っていられないし、このあたりは鳩が多くてベランダは彼らの落とし物だらけだし、ロンドンのお天気は1日の中に、晴れと曇りと雨があってその割合が日によって違うので雨の予測ができなくて、外には干せません。だからお洗濯は夕方から夜にかけてのお仕事なんです。でも乾燥しているから夕べ干した洗濯物も今朝着れないことはないかなってぐらいまで乾いてます。

by london_zzz | 2006-10-02 23:58 | Comments(0)
<< 図書館通い 09/23 図書館 90/20 >>