Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水事情-2 10/15

水事情-2 10/15_d0089685_3313021.jpgシャワーヘッドです。赤っぽく見えるのはみずあか?ではなくて、石灰質が固まって変色してしまっているのだと思います。TVCMでこういう汚れをきれいにするクリーナーを宣伝しているので、名前を控えて買ってきて試したのですがこれ以上はきれいになりません。CMだとさっと拭くだけで夢のように消えてしまうのですが。歯ブラシの根本にも同じような汚れがつくし、トイレやシャワーの床も同じ状態です。最初はほんとに不潔な感じがしてこれもへこみの要因だったのですが、最近は諦めて見ないようにしています。こういうことも慣れなんでしょうね。

by london_zzz | 2006-10-16 03:32 | Comments(0)
<< 鍵事情-2 10/16 水事情 >>