Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tower Bridge 10/23

先週金曜日にやっと生活費の振り込みがあり、アパート代も全納しちゃったので、余裕ができたんでしょうか。現金なもので(そのまんまやん!)観光地に行こう。まずここに行ってみました。やっぱりきれいです。
今、お隣のボーイズは1週間の秋休みなので、どこか行くならケータリングの必要もないから「どこか行くの?」って聞きに行ってきました。弟くんがでて「家にいる」って。後からおにぃちゃんが「なに?」って顔をだしたら「M*wako-san says.....」って私とのやりとりを同時通訳してくれました。私のことをM*wako-san って呼んでくれるんです。隣のおばちゃんじゃないの。
なぁ〜んていいこなんでしょ。
Tower Bridge 10/23_d0089685_7573745.jpg


by london_zzz | 2006-10-24 07:57 | Comments(0)
<< 何に使うの?の謎 10/24 キャベツ 10/22 >>