Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tubeの光景  03/25/2008

Tubeの光景  03/25/2008_d0089685_0234411.jpg
Tubeの座席にりんごの芯やバナナの皮が座っていることがあることは以前に書きましたが、今日は犬が座ってました。茶色いブルドッグです。介助犬でない犬もTubeにはよく乗ってますが、座席に座っているのは初めてでした。
座席に座るからには、ちゃんとOyster Card を持っているのかな。
隣の車両だったし、こそこそ撮ったつもりでしたが、飼い主は、ばっちしカメラ目線ですね。
ばれてたかな。

ただ気になったのは、このコはつながれてませんでした。Tubeは突然ドアを閉められる事がしばしばあります。どちらかがホームに残されてしまったらどうするんだろう。犬がホームに残った場合と、犬が行ってしまった場合と、犬本人?もそうだけどイギリス人はとても親切だから、回りにいる人たちがどうするかなんて想像するとおかしいです。

昨日、BBCニュースでRiンゼイさんの遺族の日本での記者会見の様子が流れてました。
今朝の新聞の一面にも父親とRiンゼイさんと容疑者の顔写真が大きく掲載されてました。
ちょうど私の隣の男性がその記事を読んでいて、私の顔をじろっと見たような気がしました。
気のせいかもしれないけど、日本人のこと嫌いにならないでね。

by london_zzz | 2008-03-26 00:13 | London_zzz | Comments(0)
<< 猿孤児さん(変換そのまま)のお... 雪のEaster 03/24/... >>