Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞き取れない電話

一番の難関は電話の聞き取りです。
回った不動産屋と担当者の名前は書き出してますが、とにかく商売柄みんなすっごい早口でまくしたてるので、電話での応対は大変です。

一度相手の言うことが、何度聞き直しても聞き取れなくて、スペルを聞いてもまだわからなくて、じゃ後でメールするからと電話を切られたことがありました。そのメールがこなくてあわてました。2時のアポイントはわかったのですが、いったい私は今日の2時にどこの誰とどこで会うのかしら。
幸い?見せるはずの部屋の住人がもう1ヶ月延長することになったので、11月1日には入居できないから見せる必要がなくなったとキャンセルの電話がかかってきました。
ほんとによかった!

いったい誰だったんだろう?
ふと思いついて着信履歴の電話番号で検索してみたらTow*endsというエージェントのChi*wick支店の番号でした。
こんなことができちゃうなんてちょっと恐い気もしますが。
Tow*endsのEal*ng支店で登録してきたから、Chi*wick支店の担当者がそのデーターを見て物件紹介の電話をかけてきたようなのです。
Chi*wickなんて地名は全然知らないし、担当の女性の名前も知らないし、それでなにがなんだか、ちんぷんかんぷんだったんですね。

連絡先はMだ氏のモバイルが優先のはずなのに、なんで家にかかってきたんだろうと問いつめたら、やっぱり彼女の言うことが全然わからなくて、私に回したのだそう。
まったく、このやろ!でした。
聞き取れない電話_d0089685_21522883.jpg
駅前周辺には不動産屋さんが隣同士でたくさん並んでいます。

by london_zzz | 2008-09-28 21:53 | London_zzz | Comments(0)
<< No negotiation のだめちゃんの部屋 >>