Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のフラット

真下の部屋が大改装中なのは以前にも書きましたが、昨日から隣の部屋も改装が始まりました。ものすごい騒音です。前のフラットでは、隣のビルの取り壊し騒動があったし、きっとこういう宿命なんですね。

公園やKewで写真を撮っているぶんには問題ないのですが、ひとさまの庭を撮っていると、つい中に侵入してしまいます。昨日もうっかり前庭に入り込んでしまってお出かけで中から出てきた住人と遭遇してしまいました。
「あ・あ・あ・ごごごめんなさい!」
" Welcome! Welcome! " 笑顔で応えてくれました。

花の写真を撮り始めると接写ができるカメラがほしくなります。
ロンドンはとても風が強いので(?)、接写の写真はほとんどボケボケです。
花の写真を撮ろうと腰をおとすと、そのまま固まって動けなくなったり、バランス崩してシリモチついてしまうこともしばしばで、ホント情けない。
なにかにつかまってよろよろ立ち上がるのではなく、何事もなかったようにスッとたちあがれる頑丈な足腰も欲しいです。

今のフラット_d0089685_14592391.jpg
今のフラット_d0089685_1502653.jpg


by london_zzz | 2009-04-24 14:59 | London_zzz | Comments(0)
<< ピンクのカーペット 前のフラット >>